ゆめくみ

光→凛→花子さん(マテ)→妖精
とクリア。
・・・このゲーム、選択肢の大半が
「中で出す」「外で出す」
というようなゲームなんですが。
シナリオ自体は結構良いのですよね(笑
まぁ、良いといっても・・・主要三人のシナリオは皆同じパターンではあるのですけどね。
光ルートではアルが自分を犠牲にして。
凛ルートでは凛が自分を犠牲にしようとして。
花子さん(だからマテ)ルートでは花子さん(トマレ)が自分を犠牲にしようとして。
ぶっちゃけ、山場は誰かが自分を犠牲にしようとするだけ、って事なんですが。
・・・うん、身も蓋もない言い方だな(笑
それでも、通常のテキストのノリは良いですし、同じパターンといえどそこに繋げる方法は微妙に違うので、結構楽しめます。
で、妖精ルートだけは・・・光、ちょっと変わり過ぎだろうと(笑
病弱で気弱キャラが、教室でタバコ吸う不良教師になるのは行きすぎだろうと(笑
まぁ、そんなツッコミを入れつつも、妖精ルートの終わり方は何気に好きだったりします(笑
そんわけで、残すはハーレムルートだけになったので、明日にでもコンプする予定です。
終わり方だけを見れば、ハーレムルートが一番だった気がしますからね。
・・・確か、最終的に妖精三人が人間になって・・・って内容だった気が・・・