まったり。

ゆめくみ、コンプリしました。
やっぱ、個人的にはハーレムルートが一番好きですね。
や、内容がお馬鹿だからってのもありますけど(笑
「花子さんが愉快なこと(だったかな?)してます」
とか(笑
それ以上に、最後に全員が残っているってのが良い感じです。
で、ついでに先生ルートもクリア。
こっちは妖精ルート・・・主人公が妖精になって、人間の前から姿を消すルートの真相みたいな感じなんですけど・・・
こっちは光が痛ましくて、少々楽しめないものがありますね^^;
主人公が姿を消してから笑わなくなったとか。
妖精ルートのエンディングで、光以外の主要キャラが結婚してるにも関わらず、光だけは違いましたし。
まぁ、これはこれで悪くないのですけどね。
で、なつめぐ、始めました。
まだ序盤なんですけど・・・飽きました(笑
決してつまらなくはないのですが、今はこの手のゲームをやりたい気分じゃないっていうか。
まぁそんな感じ。
つーか秋のうららの、も途中で止まったままだったり(笑