うさみみデリバリーズ

をコンプしました。
・・・世にエロゲは数あれど、熱血デリバリストが主人公なのはこのゲームくらいだろうなぁ。
そんな事を考えてしまうゲームです(笑
で。
再プレイしてみると、思っていたより内容は薄かったです(笑
元となる話は一本道。
個別ルートに入った後は1時間掛からずに終わってしまいますし。
ただ、会話のノリが楽しめます。
まぁ、だからこのゲームを気に入っていたんですけどね。
で。
このゲーム、謎のまま終わっている内容があるんですよねぇ・・・
Q太郎の裏(?)を知っているのは情報屋姉妹ともう一人、と、途中で書かれていたんですけど、そのもう一人は結局登場しませんでしたし。
それだけでしたら、単に過去の事ってだけでスルーできるんですけど・・・
途中に
「私の名前、思い出した?」
とかいうテキストがあったんですよねぇ・・・
なんとなく、それを言ったのがもう一人かな?とか思ってるんですけど・・・
とりあえずそれだけが気になってしまいました^^;
んで。
このゲームも結構バグが多いですね^^;
ログでページ単位で戻すボタンを連打すると強制終了(連打って言うより、一番最初のページで更に戻るボタンかも?)したり。
表示されているテキストと音声が違っていたり。
まぁ、強制終了以外は致命的ではないので、良いといえば良いのですけどね^^;
そんな感じ。