恋姫無双その?

恋姫無双、コンプリしました。
・・・左慈とか于吉の設定は余計だったような気もする(笑
いや、所々で白いのと一緒に登場して、何かあるって思わせるのは良いと思うんですけど。
正直、ネタバラシが説明文ばかりで、終盤はちょっと萎えました^^;
まぁ、ピンチの時に曹操登場、更に孫権登場って言うのは個人的には大好きなのですが。
で、コンプリしたわけなのですが。
先日の日記でも書きましたが、結構な良作かと。
かなり楽しめました。
メインヒロインである三人、関羽張飛諸葛亮のシナリオは正直どーでも良い・・・
あ、張飛のシナリオは結構良かったかも?なのですが。
呂布孫権のシナリオは結構良かったかな?って思います。
周りの人間に対して無関心だった呂布が、少しずつ回りと仲良くなっていったり。
王であり続けようとした孫権が、少しずつ女の子らしくなっていったり。
孫権シナリオはかなり短くはありますが、それでも楽しめました。
それに、所々にある漫才みたいなテキスト、特に諸葛亮と華蝶仮面(笑)とのやりとりはかなり笑えるものがありました。
・・・あ、貂蝉はもう色んな意味で超越してしまってるので割愛。
とまぁそんなわけで、予想以上に楽しめてしまった恋姫無双でした。
あ、ちなみにお気に入りのEDは全員エンド。
メインヒロインの個別エンドって・・・ぶっちゃけ、主人公とヒロイン以外は死んでしまったって感じですからね(笑
それと違って全員エンドは、ラス絵が良い感じでした。
・・・あ・・・・・・EDでも応援者一覧が出てましたね(笑