濃い姫無葬

・・・なんで一発目の漢字変換がこれなのでしょうか?(笑
なにはともあれ、恋姫無双やってます。
なにこのヤキモチ焼きな関羽
なにこの純粋無邪気な張飛
なにこのマルチな孔明
なにこのクールビューティな趙雲
なにこのグラマー姉さんな黄忠
なにこのツンデレ馬超
そしてなにより。
なにこのマッチョな化け物!(マテ
化け物ですよ、マッチョですよ?
中の人はつよきすのオウムの人ですよ?
あの声でおかま言葉ですよ?
つーかそれが貂蝉ですよ?
もうね、貂蝉が登場するだけで笑えます。
あの声で
貂蝉か・ん・げ・き☆」
とか、もう最悪です(笑
まぁ、何はともあれ結構楽しめてます(笑
そんなわけで、現在は魏に戦争しかけた辺り。
とっとと先に進めてみます。

追記
それなりに進めましたが、まだ魏も呉も滅ぼせてません^^;
結構長そうですね、これって。
でだ。
なにこのフルフルコクコクな董卓
なにこの不思議少女な呂布
なにこの偉そうな袁紹・・・はそのままかも(笑
いや、なんかね、袁紹に違和感ないのですよ、これが(笑
って言うか・・・結構、どのキャラも違和感無いのですよね、不思議と。
私の三国志感って、吉川三国志がメインになってるんですけど。
なんとなく、このライターさんの三国志感も吉川三国志その他(蒼天航路かな?)のような気がするのですよねぇ・・・
とまぁそんなわけで。
単なるイロモノの地雷と思っていたゲームですが、思った以上に楽しめてます。
とりあえず馬超呂布から目が離せません(笑
そんなこんなー
・・・・・この状態で蒼天航路読んだら凄いことになりそうだなぁ(笑