・・・・・ちょっと待てぃ

えっとですね、昨日購入したゲームをてきとーにインストしまして。
そのうちから、適当に。
あくまで適当に。
決してそれが一番やりたかったってわけではないのですが、とあるゲームを起動しまして。
そしたら、メインメニューに「応援者伝」とかいうのがあったんですよ。
で、なんじゃそら?とか思いながら見ましたら、どうやらそのゲームを応援・・・多分、自分のHPとかにバナーを張って宣伝していた人たちの名前一覧らしく。
まぁ、ずらっと数ページにわたって名前が載ってた訳ですよ。
・・・ええ。
なーんかね、頭の片隅にチラッと。
私、どこかでそのゲームの応援バナーを見たような、と。
私がそのページを見ると、何故か1/2の確立でマッチョがお出迎えしてくれたような。
そんな気がしたんですよ。
ですからね、その応援者伝を見まして。
見知った名前はないかなぁ、って見まして。
・・・・・
・・・・
・・・・・
・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
○○ the ネコマンマ
・・・・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・うははははははははははははははははは(笑
・・・タバコを噴出してしまいました(笑
あの・・・こうなることを知った上で応援バナー張ってたんですか?(笑