PureCureその3

色々買い込んだくせに、PureCureをやっている私。
あ、色々と行ってもそんなには買ってないですよ?
かばんに詰め込みすぎてチャックが壊れたり、入りきらなくて袋を二重にして手に持って帰ったなんて事はないったらないんだコンチクショー(笑
で、PureCure、月乃ルートをクリアしました。
これ、月乃Endを迎えるには、最後の選択肢で「月乃ちゃん」じゃなくて「月乃」を選択するんですけど。
ある意味、私は「月乃ちゃん」を選んだ方が好きだったりします。
月乃ルートは2重人格の話で。
月乃の中に現れた幼い月乃を消さないと、本来の月乃と幼い月乃が統合されて全く別の月乃になってしまうって話なんですけど。
で、ラストで「月乃」を選ぶと、いつか必ず帰ってくると約束して月乃が入院して、エピローグで帰ってくるって話で。
「月乃ちゃん」を選ぶと、帰ってくるってエピローグは無いのですけど、消える運命にある幼い月乃の話に入る。
そんな感じなんですけど。
自分が消えることを知っている幼い月乃には、ちょっとクるものがありました。
そんなわけで、月乃ルート終わったんで次はロボこと西原やってみます。