PureCureその2

雪梅ルートクリア。
・・・最近、不二家とか納豆とか時事ネタは色々ありますが全力でスルー(笑
まぁ、納豆に関しては・・・元々私、○○が体に良い、とか全く信じない人間ですから(笑
で、梅さんルートクリアした。
何となく、内容を思い出してきました。
たしか・・・下級生三人組、ロボとぼっしーとのんたんルートはみんな殆ど同じなんですよね。
最後の最後でチラッと分岐する程度で。
でも、それを引いても楽しめました。
つーかね、ロボが男前(笑
サイバーと呼ばれても、ロボにクラスチェンジしても全く動じないですし(笑
いや、それはどーでも良いんですけど(笑
下級生ルートは西原の為にあるって感じですよね(笑
とまぁそんな感じで、かなり楽しめているPureCureでした。
・・・明日、一気に色んなものが発売されるんですよねぇ・・・
とりあえず私の購入予定は


いつか、届く、あの空に。
秋のうららの
青空がっこのせんせい君


が、普通に購入予定。


チアフル
赤いCanvasシリーズ


が、気が向いたら買う。


・・・
・・・・・
・・・・・・・
ああそうさ!!
濃い姫 無双
が一番の狙いだ文句あっかーーーーーー(笑
ちなみに漢字が間違っていても気にしなーい(笑