あまなつその3

今日は私用でお休みして、夕方から体が空いたのであまなつの続き。
コンプリ、しました。
そして、真魚のエンディングで


空「今のは痛かった・・・・・痛かったぞーーー!」


微妙な台詞なのでスルーされてしまうかもしれませんが、私はウケました(笑
ちなみに上記は某マンガのF様の台詞です。
あれ。
私の戦闘力は53万(だったかな?)です
の人。
ま、それはさておき。
お話としては
桜子<お姉さま<ソフィア<はるさめ<真魚
って感じ。
正直、はるさめと真魚の内容が他よりも頭一つ飛びぬけて面白かったです。
ぶっちゃけ、はるさめルートは”とりあえずコンプリしておきたい”って思ったから仕方なしにやった感じだったんですけどね^^;
でも、予想以上に楽しめました。
真魚ルートに関しても、太一(真魚の父親)の話も出てきて、やはり予想より楽しめました。
ただ・・・結局、真魚の母親については全く語られないままでしたね^^;
本当に人魚であったかのような終わり方、って言えば良いのでしょうか。
でも、それならそれで、真魚ルートの終盤で出てきても良かったかな、とか思ってしまいました。
まぁ、そうしなかった事に意味があるってのも分かるのですけどね。
で。
ゲーム終えて気づいたんですけど・・・
真魚の友人二人、名前で遊んでますね。
海の幸
津波
それと、クリアした後に確認したんですけど、厳さん、PureCureにも出てましたね、そういえば(笑
そんな感じで思った以上に楽しめたあまなつでした。


追記


書き忘れましたが・・・はるさめの中の人、英語出来る人みたいですね^^;
少なくとも、英語圏の人と普通に会話できるレベルの発音を知ってる人。
つーか、あの内容ではるさめが実は天才だった、って言うのは驚きました(笑
で。