PureCure

再プレイしてます。
・・・・・これ、あまなつより面白いです(笑
元々私は、過去があってその過去が今に影響を与えている主人公って結構好きなんですけど。
遥かに仰ぎ、の司なんてその典型的な例ですね。
で、PureCureの主人公もそんな感じで。
だから余計に面白く感じます。
まぁ、それ以上に内容も楽しめるのですけど。
つーか、このゲームの内容、殆ど覚えてませんでした(笑
ただ覚えているのは・・・グンソーが気に入らないと思ったような気が・・・
何故そう思ったのかはよく覚えてないのですけど。
あ、病人(笑)が二重人格だったような気が・・・
それと、中の人が会長さん(マテ)の終盤、一緒に星を見に行った記憶が・・・
それと、全キャラクリアした後、先生の卒業式ってエピローグがあった気が。
それで、学生時代に好きだった子の事に整理をつけていたような・・・
とまぁそんな感じ。
思った以上に楽しめているので、週末まではPureCureやる予定です。
・・・週末?
ナニをやるかは内緒です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・言わなくてもバレバレな気がしますが(笑