あまなつ その2

ソフィアルート、クリアしました。
全編通していえる事ですけど、かなりマッタリとプレイできます。
や、内容的にはそれなりに起伏に富んではいるんですよ?
桜子&お姉さま(笑)ルートでは、共に桜子が死に掛けますし。
ソフィアルートでも、別れる一歩手前まで行きますし。
ただ、このゲームのテキストって、どんな内容でも何故かマッタリ出来てしまうのですよね^^;
正直、緊迫した場面でもあまり緊迫できない・・・私的には臨場感に欠けている様に思えるんですけど。
それが良い事だとは思えませんが、何故か私は気に入ってたりします^^;
ま、それはさておきソフィアルート。
終盤、一番の山場であるはずの演劇が妙にアッサリと流れてしまいましたが、それを除けば楽しめました。
上に同じく全編通して言える事なんですけど、脇役が中々に良い感じで。
クロチャンとかみたいに、主役を喰ってしまいかねない脇役とかは居ないのですが、それでも中々のものです。
そんなわけで、次ははるさめルートをやってみて、最後に真魚ルートをやってみます。