死んだorz

本日は会社の新年会で。
私は普段、一次会で帰るので、一次会で全力を出し切る(笑)のですが。
今日も例に漏れず全力を出しまして。
・・・日本酒6合位?
で、久々にそこそこ飲んだなぁって思ってましたら二次会に誘われまして。
普段なら断るのですが、今日は時間も早かったので二次会に。
場所移動で少し歩いたので、二次会の席でもチビチビと飲みまして。
・・・気が付くとバンバン飲んでまして。
更に気が付くと、店が変わってました(笑)
どーも三次会まで行ってしまったらしく(笑)
今さっき帰宅したのですが、既に二日酔い風味です^^;
そんなわけで、寝ます。
・・・気持ち悪くて眠れるか分からないけどなー(笑
・・・結局、日本酒一升くらい飲んだ気がするorz