何事も無く。

いや、ほんとに何事も無く。
あるとすれば、何を思ったのかカラフルキッスを再プレイしていることくらいでせうか(笑
再プレイって言うか、1キャラクリアして「もうイラネ」って感じでほってたんですけどね(笑)
気が付くと3キャラクリアしてます。
クリアしたのは・・・髪の長い方の眼鏡と登校拒否と神出鬼没。
・・・名前?
12人も覚えられません(笑
つーかホントにチャレンジャーでしたよね、このゲームは(笑9
ちなみにハートの方も同じく1キャラクリアでやめてました。
そして。
やるなと言われるとやりたくなるのが私で。
もう書かなくて良いと思うと書きたくなってしまうのがSSで(笑)
ここ数日、気が付くとSSを書きかけている私が居る(笑
書き始めて途中でやる気をなくしてしまうのが嫌なので、書かずに放置してますけど。
おとぼくの貴子物とか、パルフェの里伽子物とか、書きたいネタは結構あるのですけどね^^;
とまぁそんな感じで今日は寝ます。