まったり。

本日は親戚一同の集まりでした。
楽しかったには楽しかったのですが、精神的に疲れました・・・
で、その後、おとぼくをプレイ(笑)
貴子ルートを終盤まで勧めました。
うん、「離婚の危機」だの「自分を庇って罰」だの、かいちょーさん絶好調です(笑)
・・・おとぼく、面白くなるのは終盤に入ってからなんですよね。
紫苑ルートなら紫苑が入院してから、貴子ルートなら瑞穂が告白してから。
奏ルートなら瑞穂が奏に手を出して(笑)から。
由佳里ルートなら、由佳里に告白(だったかな?)されてから。
まりやルートなら・・・ルートなら・・・・・・・まりやルート覚えてない(笑)
でも、アニメ版ってその手前で終わってしまいましたからねぇ・・・
まぁ、それはともかく。
ついでにPCのデータの整理とかやってました。
したら、昔書いたSSの忘れな草2のプロットが出てきたり(笑)
思わず書きあがったものとプロットを見比べてしまいました(笑)
で、んな事やってたら久々にSSが読みたくなり、昔に自分で書いたSSをマッタリと読んでみたり。
そして、またSS書いてみたいなぁと思ったり(笑)
まぁ、そんな事を思うのも最近退屈してるからなんですけどね^^;