欲情ペットライフ

タイトルを見ただけでは単なるエロゲですが、やってみたらやっぱり単なるエロゲでした(笑)
特に先が気になる展開でもなく、驚くような複線があるでもなく。
ただ、雰囲気がマッタリしてて楽しめたのでコンプリしてしまいました。
ジャンル的には・・・なんになるんでしょ?(笑)
主人公がペット属性のゲーム?
メインヒロインにはペット扱いされ。
同級生の内気なヒロイン(でも腐女子(笑))にはメイドの格好をさせられ(笑)
担任からは誘惑され(笑)
まぁ、ショタ系主人公調教ゲームです(違
お気に入りはしずくルートの「二人のご主人様」エンド。
ユウナはかなり無茶苦茶ですが、何気に憎めなくてお気に入りなのです。
なので、ユウナが絡んでくるこのルートがお気に入り。
ちなみに真美先生のノーマル以外の二つはアレだ。
真美ペット化エンドのユウナに萌えた(笑
そんな感じ。


で。
上に買い物のリストを書いたのですけど。
実はそれ以外にももう一本、中古で買ったんですよ。


http://www.illusion.co.jp/sexybeach3/index.html


・・・・・何も聞くな。
聞かれても黙秘権を行使するっつーか弁護士を呼べ(笑)
いや、なんでこんなのを買ったのかってーと。
ん・・・昔、PSのゲームでNoelってのがあったんですよ。
キャラが動くってのが売りのゲームで。
当時の私、ギャルゲなんて全く興味なかったんですけど、そのキャラが動くっていうのが気になって買ったんですけど。
それと同じ感覚で買ってしまいました(笑)
・・・更に言うなら・・・こっちの方が理由としては大きいのですが。
ぶっちゃけネタだ(笑)
で、インストしてちょっとプレイ。
・・・
・・・・・
・・・・・・・
怖っ!キモッ!
微妙にリアルなだけに笑えます(笑)
そして10分ほどでアンインスト(笑)


そんな最近。