のーたいとる

何故かいまさら「究極超人R」を読んでます(笑)
これ、単行本で持ってたんですけど、引越しの際に捨ててしまって。
捨ててしまうと不思議なもので、また読みたくなって。
本日、文庫版を購入しました(笑)
・・・・・微妙な笑いですね、この漫画は。
だがそれが良い(笑)
で、ここ最近のお買い物。
先々週分も含めて。


・アリスマチック
・欲情ペットライフ
・Always
・みここん
・あいかぎ2


アリスマチックは前に日記でも書いたとおり。
その時に(だったと思う(笑))みここんとあいかぎ2も購入。
Alwaysは本日。
ちなみにアリスとペットライフ以外はやってません。
んで、ペットライフ