ひめしょ!その2

先日、私の母の誕生日だったのですが。
毎年、プレゼントを考えるのがこれが中々大変で。
なんか欲しいものない?って聞いても、無理にお金使うことないって返事しか返って来ませんし(笑)
更に突っ込んで聞いても、色々あると思うのだけど改めて考えると思いつかないって言いますし(笑)
で、仕方ないんで今年はバッグにしたんですけど。
数年前にもバッグにした事があったんで、今年は二つ買ってみました(笑)
や、1つだけじゃ面白みがないので。
意外性が無いと嫌なんです、私は(笑)
で、二つ買ったのですが。
家に帰り母に渡して・・・そしたら、母が急に椅子から立ち上がって自分の部屋に戻ったのですよ。
すわ、何事!?
って思いましたら、一つのバッグを手に戻ってきまして。
そのバッグ、私が数年前に買った奴なんですけど。
・・・・・全く同じでした(爆笑)
どうやら私、数年前からセンスが変わっていなかったようです(笑)
で。