ひめしょ!

何故かひめしょを再プレイしてます(笑)
このゲーム、ノリが良すぎるんですよね(笑)
昨日にナナミルートをやって、今日はココルートを途中までやってたんですけど。
つい先ほど、ココの日記をナコトが見たところなんですけど。


ココ「誰か教えぃ〜えて〜♪」
ナコト「・・・ミュージカル?」


爆笑しました(笑)
それ以外にも、コハルの声を表すときに アホの子みたいに とか(笑)
コハルも基本的には回りに振り回されるくせに、殴られるって分かっていながらナナミに余計なことを言ったり(笑)
で、かなりアホなノリにも関わらず、結構真面目なテキストとかもあるんですよね。
ライターさんの考え方、って言い換えても良いと思うんですけど。
ココの母親がココの事を「産まなければ良かった」って言った時のコハルの台詞とか。


とまぁ、そんな感じで結構楽しめてます。
・・・実はアリスマチック以外にも何本かゲーム買ったんですけどね(笑)
何故かひめしょ!がやりたくなって^^;