とらいあんぐるハート3&らぶちゃ箱&おまけシナリオ・お正月だよ(略

3は忍シナリオの終盤まで、らぶちゃは2つのシナリオ(=全部)、あとはおまけのお正月だよ全員集合をプレイ。
・・・・・何度も言いますが、何度やっても面白いです(笑)
雰囲気が良い、その一言に尽きるのですよね^^;
内容にキャラ、テキスト。
つーかぶっちゃけ、忍と忍と忍とちょっとだけ小虎が(笑)
とらハシリーズをやっている当初は、さくら&ゆうひが2トップ、少し遅れて忍だったんですけど。
最近やり直してみると、忍がダントツのトップを走りまくっちゃってるんですよね(笑)
多分、サウンドステージでの後日譚、恭也と忍の会話とかが効いてると思うんですけど。
普段は自分の世界を持っていて、でも時々ひょっこりと現れては恭也に甘えまくって。
ある意味このキャラが一番猫っぽくて好きです(笑)


ま、そんなわけで・・・
週末のアリスマチックを楽しみにしつつ、マッタリと過ご・・・せなかったりします(笑)
仕事、何気に修羅場ってきているので(笑)
それでも土日はアリスマチックをプレイしようと思っている綾辻でした。