乙女はお姉さまに恋してる3話

んと・・・特に面白くもなく、詰まらなくもなく。
ただ、どーでも良い事なのですが二点ほど「?」と思ってしまったところが。
1点目は、朝食の席でおボク様キャラになった場面。
なんであの場面であーなるのかなー、と。
なんか無理やり使ったような感じがしました^^;
2点目は、私的には結構重要なシーンだと思ってたんですけど。
紫苑がステージに上がるシーン。
アニメ版のおとぼく、何故か長椅子の設置されている講堂になってしまっているんですが。
ゲームでは椅子なんてなかったんですよね。
それで、紫苑が「お待ちなさい」って言って、周りの生徒が一斉にステージまでの道を開けるんですけど。
何故、このシーンを無くしてしまったのかなぁ、と。
ここって紫苑のキャラクター、威厳のある生徒ってのを描く上でも結構重要なシーンだと思うんですよね。
それを外すのって・・何か意味があるんでしょうかね^^;
って言うか、紫苑から威厳を取り除いたらただのダブr(ウワキサマラナニヲスルー
とまぁ、そんな感じです。
段々と不安=楽しみになってきたおとぼくです(笑)