乙女はお姉さまに恋している2話

残念なことに(?)普通です(笑)
絵は・・・特に瑞穂に違和感があるものの、何となくなれてきましたし。
声に関しても慣れてきましたし。
・・・いや、奏の声は違和感あるんですけど^^;
基本は原作どおりなので、普通に楽しめちゃってます、チッ(笑)
ただ、これはアニメとか関係ないのですけど。
まぁ、拘る事でもないのですけど。
紫苑が瑞穂に「ズボンのチャックが開いてますよ」ってシーンがありますよね。
それに瑞穂が引っかかって、男だということが決定的にばれてしまうっていう。
あれが前からどうも引っかかるのです^^;
私の周りってスカート履かない女が多いので^^;
前に一緒に飲みに行った時に
「そういやお前さんってスカート履かないな」
って言ったら。
「なんで○○にサービスしなくちゃなんないのさ」
と返され。
「サービスではなく嫌がらせではないのか?」
と返したことがあるのですが。
それは全くかんけーないのですが(笑)
ん、私にとっては女性がズボンを履くのって普通の事なんですよね。
ですから、トイレに行ってズボンのチャックをあげ忘れるって事もあり得るのかなぁとか思うのですよ。
まぁ、本気でどーでも良いことなのですが(笑)


とまぁそんなわけで、ツッコミどころを探しつつ、おとぼくもマッタリと見てます。
・・・そういえば来週か再来週にキャラメルの新作、おとぼくのライターさんのゲームが出るんでしたよね・・・
どんな出来か期待半分、不安半分で待機です。
・・・つーてもしばらくは忙しいのでゲームやる暇はなさそうなのですけどね^^;