乙女はお姉さまに恋してる

とうとうはじまっちまいました(笑)
もうね、見る前からヤヴァ気ですから。
キャストは全員変わってますし、絵もぜんぜん違いますし。
ぶっちゃけ、どれくらい地雷なのかが楽しみだったりしたのですが。
・・・・・思ってたより普通でした(笑)
キャストは全員違うものの、何処となく声が似ている人を使ってますし。
絵は原作とかけ離れている(とまではいかないかも)けれど、慣れると・・・いや、慣れてませんが。
こんなものだと思えばスルーできますし。
内容に関しては、今のところ原作とほぼ同じですし。
何というか、普通に楽しめました(笑
そしてEDムービー(と言っていいのか)が一番楽しめました(笑9
奏は予想通りだったのですが、会長がジェットってナニよ(笑)
つーかね、全ておボクさま絵って言うのが(笑)


とまぁ、そんなわけで、眠くて何書いてるか分からなくなってきたので寝ます。