メンアットワーク4

やってます。
今回は別にエロゲを買いに行ったのでは無かったのですが、売ってたので買ってみました。
一応、このシリーズは全作やっていたので。
んで、リィナ→静穂→キャサリン
とクリア。
・・・・・ん、これって3の続き(つーか一応1から全部同じ世界のお話なのですが)なんですけど。
3の主人公、ライルは瑞穂とくっ付いたらしいのですけど。
そして4ではライルと瑞穂の子供も出てきて、それ以外に3のヒロインも教師として出てくるんですけど。
・・・・・フィリスがシングルマザーやってるんですよね(笑)
つーかこれ、間違いなくライルとの子供っぽいです(笑)
まぁ、それはさて置き。
3ルートやってみましたが、キャサリンルートが一番楽しめました。
まさか、2の内容が絡んでいるとは思いませんでした^^;
名前とか変わってましたし。
静穂ルートもなかなか楽しめましたっつーか猫が可愛くて仕方ないのですが(笑)
んで、リィナルートはそこそこ。
つまらなくはないですが、それほど面白くも無い感じです。
そんな感じ。
そして、語らなければならない事が(笑)