邪魅の雫

なげーよ(笑)
って言うか、800ページって何ですか?
それは一体なんて辞書ですか?(笑)
しかもこの作者さんの小説、読み飛ばし辛いのですよ。
普通の小説ですと情景描写をバンバン読み飛ばして、1時間ちょいあれば一冊読み終わるのですけど。
この人のは情景描写よりも会話が多いので、なかなか読み飛ばせないのですよ。
しかも、今回のは誰が誰なのか分からない・・・
Aって名乗っている人物が実際はBであったり、Bだと思っていたのが実際はCだったり・・・
なんとなくA=B=Cの様な気もしなくは無いのですけど・・・
と、そんな感じだったり。
読み飛ばすと分からなくなってきそうな内容なのですよ^^;
かれこれ5時間ほど読んだんですが、それでようやく500ページ。
今週末はこの小説を読むことになりそうです。
・・・・・いや、面白いから良いんですけどね(笑)