Coolその3

痴女・・・もとい華音ルートクリア。
とても不自然な展開でした(笑)
普通、自分のエロ妄想(笑)を書いた日記を何度も置き忘れるかと小一時間ほど(略
それ以前にそんな物を学校に持ってくるなと小一時間ほど(略
もうね、色んな意味でダメっぽかったです(笑
えろゲにありがちな「気がついたら主人公を好きになっている現象」ですし。
主人公、何の取柄も無いですし(笑)
山場もなく、終始マッタリと進みますし。
つーか痴女(笑)が似非関西弁になる理由が分かりませんでしたし^^;
・・・もしかしたらエロシーンで説明あったのかもしれませんが、遠慮なくCtrlキーで飛ばしてたので。


んで、とりあえず3キャラ終わったのですが。
氷澄ルートが一番マシ、それ以降どんどんと劣化してる感じでした^^;
あと2キャラ残ってますけど、正直あんまやる気しません^^;
特に幼馴染(?)は^^;
ストーリーにもたいした魅力はなく、キャラにも惹かれるものが無いのですよね^^;
そんな感じ。