Cool

氷澄ルート、クリアしました。
あ、ちなみにめがちゅ!のハーレムルートは無かったって方向で。
私はとらびゅチックなのを想像していたので。
んで、Cool。
1キャラクリアした時点で、まぁ期待通りかな、と。
元々大して期待してなかったので(笑)
普通に楽しめたってところでしょうか?
特に粗は無いですけど、先が気になるほどの展開でもなく。
氷澄が主人公を知ったきっかけ・・・って言うか、雨の日の犬(笑)の件も、もう少し引っ張って最後に、って思ってたら、あっさりとバラしてしまいますし。
主人公に関しても、現実世界に居たとしても間違いなく
「良い友達」
で終わりそうな奴ですし(笑)
とまぁ、結構ボロクソ書いてますが、それなりには楽しめました。
一応、全キャラクリアする予定です。
・・・つーか、積みげーがどんどん増えていくんですけど(笑)
覚えてるだけで、姫様凛々しくが途中ですし、あまなつに至ってはパッケージすら開けてませんし(笑)
まぁ、そのうち暇を見つけてマッタリプレイしてみます。
・・・あまなつ、あのメーカの前作・・・タイトル忘れましたけど、確か主人公が保健医の奴。
恋人が事故死だかした・・・
アレは結構面白かったので。
全キャラクリアした後の、先生の卒業式って言うのも楽しめる演出、展開でしたし。
とまぁそんなわけで、マッタリと続きをやって見ます。