めがちゅ!2

めがちゅ!、レアと管理人さんもクリアしました。
・・・管理人さんルートが一番濃かった気がします^^;
というか、映画が伏線(?)になってるとは思いませんでした^^;
ん、何気に面白かったです。
どのキャラにおいても、終盤で枝分かれしてそれぞれのルートに入りますし。
ルートに入ってからは2時間前後と、少々短くはありますがそれなりにキッチリ描かれてますし。
中の人はエレナさんにまきさんですし(マテ
いや、最近ではこのお二方がお気に入りですし(トマレ
まぁ、とりあえずは管理人さんのドジっ娘ぶりが見ていて清清しかったです(笑
・・・中の人がまきさんって時点でそうなる運命にあったキャラだと思いますが(笑
何はともあれ、これで一通りクリ・・・クリ・・・・・
・・・・・ハーレムルートが残ってました(笑
そんなわけで、思った以上に管理人さんルートに時間が掛かってしまった(三時間くらい?)ので、明日ハーレムやってコンプリします。
いじょw