めがちゅ!

まずはめがちゅ!からやってます。
いや、袋から最初に出てきたのがそれだったので(笑)
んで、今二人クリアして三人目。
・・・軽いノリですけどそれなりに楽しめます。
ところどころに入ってるネタもそれなりですし。
たとえば・・・玄米茶に特化した和風ドーナッツを作ろうとしてる時。


「それじゃまるで、女装した男の子が乙女で萌えるゲームの様に、かなりとっかして売れなさ・・・・・。
いや、あれは売れたか・・・・・・


とか。
つーか他メーカのゲームをネタにして良い物かと(笑
まぁ、とりあえず笑えました。
それに、終盤もそれなりに話が盛り上がりますし。
そんなわけで、とりあえず今日中にコンプリしてしまう予定。

追記