色々お買い物。

起こらないから奇跡って言うんですよ。
・・・でもまぁ、この時期までそれなりに盛り上がっただけ良かったと思ったり思わなかったり。
んで、昨日はパチを早めに切り上げ、お買い物。
ちなみにパチは・・・中森明菜が良い女でした(笑)
最初、エヴァをチラッと打ったんですけど、嫌な予感がしたので1万5千円突っ込んだ時点で見切りをつけて。
いえ、いつもの私なら出るまでツッコミますから。
で、なんとなく本能のままに中森明菜、歌姫伝説の島に。
何も考えず、電波を受信しつつ(ナニ)角台に。
1万9千円ほど突っ込んで・・・出ました。
出始めたらとまりませんでした。
いきなり10連、次に1箱突っ込んで200回転位で11連、また1箱突っ込んで最後に4連。
その後1箱突っ込んで出なかったのでやめ。
123500円リターンでした。
うん、パチでこれだけ勝てたのは久しぶり。
つーことで、中森明菜は良い女でした(笑)


買い物。
・めがちゅ!
・Cool!
おたく☆まっしぐら