ネット散策

最近、SFCのゲームくらいしかやる気がしないので暇を見つけてはネットを見て回ってます。
最近見たのは
S県月宮
・G県厨
古式若葉まとめサイト
だったりします。


S県:


お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!」は迷言ですな(笑
良くもこんなネタ話を考えたと感心してしまいました。


G県厨:


同じく、どー考えてもネタ話なんですけど、これをリアルタイムで掲示板でやってたんですから見てる方は楽しかっただろうなぁ、と。
ちなみにネタと思う理由は、不法侵入とか傷害とか誘拐未遂とか、幾らでもパクる機会はあったのにパクらなかったからだったりします。
「決定的な事が起きるまで待っていた」とか書かれてましたが、一連の事は警察に話してあったんですから、普通に考えれば一般人を泳がせる(腐女子は一般人ではないかもしれませんが(笑))なんてありえないですからね。
それで殺されたりしたら大失態ですし。
と言いつつも、十分に楽しめる読み物でした。
実際にこんな事があったら嫌過ぎますけどね(笑)


古式若葉


どうやらこれはネタじゃないようなのですが。
・・・・・うん、軽い精神異常者のウォッチングって感じでした。
チャットのログとか見るに、首を傾げてしまうようなやり取りを繰り返してましたし。
で、内容はと言えば・・・
ネカマ戦記とか銘打ってあったとおり、ネカマに扮して鮪(笑)を引っ掛けるドッキリみたいな感じだったんですけど・・・微妙ですね。
やってる事は性質悪いですからね、結構。
一般の誰に迷惑も掛けてない人間にやったのなら、決して笑える話では無いと思います。
・・・まぁ、13歳の中学生(に扮したおっさん(笑))を喰っちまおうとか考えてる異常者相手ですから全く問題ないと思ってしまいましたが(笑)




そんなこんなで日々マッタリと生きてます。




追記。
とあるお方の日記、上に某三国志(笑)のバナーが貼られているんですけど。
ページ開くたびかなりの高確率でマッチョバナーがお出迎えしてくれるのは嫌がらせでつか?(笑)
あのバナーを見る度にIEを閉じたくなる誘惑に駆られてしまいます(笑)