丹波さん死去

俳優の丹波哲郎さんが24日に肺炎で亡くなったそうです。
丹波さんと言えば霊がどうのこうのという怪しいおっさんというイメージがあったのですが・・・
最近は出てませんでしたが、前にチラホラTVに出ていた時は怪しくも味のあるおっさん。
アクは強いけど害は無い、と言う感じで結構好きでした。
ご冥福をお祈りします。
それにしまして・・・この方、もう84歳だったのですね。
もっと若いイメージがありました。


閑話休題・・・と、ついでで書くことでもないのですけど。
ガンダムブライト艦長をやっていた方も先日亡くなったそうですね。
この方の味のある声は好きだったので、本当に残念です。
心からご冥福をお祈りします。


ご冥福ネタばかりではアレなので。