FE

前の日記でアイラが無敵と書いたんですけど。
アイラ×ホリンの子供の方が無敵でした(笑
この二人はLvMaxまで育てたので(この二人に限らず、途中でいなくなるキャラ(キュアンとか)を除き全員育てたんですけど)、最初からそれなりに強かったですし。
その上、流星剣と月光剣を使うので、かなり鬼です(笑
トールハンマー持ってるジェネラルを一回の戦闘で殺しちゃいますし(笑
敵の真っ只中に放り込んでも全滅させちゃいますし(笑
ただ、あっさり敵を殺しすぎて1ターンの間に連戦連戦、たまに確立10%程度の敵の攻撃を受けて・・・ってパターンもありますが^^;
とにもかくにも凶悪な子供二人です。
ついでにシャナンも凶悪ですけど(笑
んで。