ときめきエンブレム

そんなわけで、ときめきエンブレムやってます。
・・・いや、実際はファイアーエンブレム聖戦の系譜なんですけど。
ネットで攻略サイト見てたら上記タイトルが書いてあって、上手いこと言うなぁと思わず爆笑してしまいました(笑
んで、マッタリとやってます。
今は5章に入ったところなんですが、カップリングは完了。
エーディン×ミデェール
アイラ×ホリン
ラケシス×フィン
シルヴィア×クロード
フュリー×レヴィン
ブリギッド×ジャムカ
ティルテュ×アゼル
こんな感じ。
っていうか、アイラが無敵です(笑
こいつに勇者の剣持たせたら手に負えません。
ブリギ姉さんも宝具(違)持たせたら大変なことになりますし。
ジャムカなんて宝具(違)持たせなくても大変なことになってますし。
いや、やつってクリティカル連発するので。
んで、こやつら無敵なのは良いのですが。
1ターンであっさりと敵を殺してしまうので、逆に使い難いのですよね^^;
敵の攻撃を受けて、反撃して。
敵が生き残っていれば、違う敵から攻撃されることは無い・・・
近接なら、最大4回しか攻撃受けなくて済むものを、1ターンKillしてしまうと連戦連戦になってしまうのですよ^^;
とまぁそんなわけで、マッタリと楽しんでます。