時代はスーファミ。

とりあえずPCが壊れかけてます(笑)
仕方ないんで新しいのを注文しました。
いや、もしかしたら直せるかもしれないのですが、どーもマザボ(の一部)が逝ってるっぽいので。
修理に金を使って失敗、って言うのは痛いですからね。
で、荷物の整理はある程度終わりまして。
色々出てきました。


ファミコン本体
スーファミ本体
セガサターン本体
ドリキャス本体
・PS本体×2
・PS2本体×2


ちなみにPS&PS2は壊れたら新しいの買って・・・って感じでしたので。
で、上記+それぞれのソフトが。
うん、アルゴスの戦士とか見つけた時は爆笑してしまいました(笑
とまぁ、色々発掘したんですけど。
PS2とドリキャス以外は壊れてるだろうなぁとか思いましたら・・・スーファミが稼動しまして(笑)
この前からDQ3とかFF5とかやって遊んでます(笑)
DQ3なんて凄いですよ?
ダーマの神殿付近でメタルスライム狩ってLv上げしまくりまして。
最初は


勇者
道家
僧侶
魔法使い


だったのが。


勇者
道家→商人→盗賊→戦士
僧侶→遊び人→賢者
魔法使い→賢者


って感じで。
・・・うん、バラモス城までノンストップで行けちゃいました(笑)
ちなみに名前は上から順に


クロウ
イカ
ルリ
アル


と言うのがなんとも言えないところです(笑)
あ、性格は


クロウ:いのちしらず
イカ:セクシーギャル
ルリ:おじょうさま
アル:きれもの


だったりします(笑)
んで、DQは飽きた(笑)ので、今はFFやってます。
それ終わったらバハムートラグーンやる予定。
バハムート、好きだったんですよねぇ・・・
内容は全然覚えてないのですけど、気に入ったって言うのは覚えてまして。
最終面が「明日が見えない僕ら」だったかな?
そんな感じのタイトルで。
とまぁ、そんな感じ。