色々

ドラゴンボールを読んでて思ったんだ・・・・・
・・・
・・・・・
・・・・・・・
亀田ってミスターサタンみたい(笑
それはさておき。
新しい家に越してから、仕事→帰宅→部屋の整理って感じで、ネタが無かったので日記サボってました^^;
まぁ、その間にもゲームはやってたのですが。
とりあえず今やってるのは東方サッカー
・・・・・イカス(笑
キャラの元ネタになっているゲームは知らないのですけど、キャプ翼は知ってるので笑えます(笑
んで、それ以外にも峰深きとプリズムはやってました。
峰深きはさすがですね。
ホント、あのメーカさんは質のいいRPGを作ってくれます。
プリズムに関しては・・・ストーリーもシステムも中途半端って感じでした^^;
ストーリーに関しては悪くは無いけどそれほど良くも無いって感じで。
システムも、RPGとしては自由度が殆ど無いので、それ単体ではあまり楽しめない、と。
普通に楽しめたって感じですね。
ちなみに峰深き、プリズムともにメインヒロインをクリアしたのみ。
他のキャラをやるか否かは未定です。
・・・そういえば・・・プリズムの方はプリズムハートの続編なんですけど・・・
主人公のおばあさんって、もしかしたら前作の管理人さん?
なんかそれっぽい記述があったような。
それ以外にも、チャ商会とか、人語を話すワーウルフ(キャット?)とか、前作のキャラがちらほらと。
・・・うん、そういった意味では楽しめました。
キザーロフがかなり良い役やってましたし(笑
終盤、主人公達を逃がすために一人で学園に残った時まで
「反語」
って言ったのには笑いました^^;
とまぁそんなわけで、何とか生きてます。