うたわれらじお

厳密にはアニメじゃないんですが、新規にカテゴリを作るのも面倒なのでこっちで。
そんなわけで、うたわれらじお、1回目から聞いてみました。
・・・・・・・・・・・素でやってますよね、これって(笑)
なんつーか色んな意味で凄いです。
アニメより面白いです(笑)
好き好き電波を飛ばしまくってるエルルゥ役の柚木さんと、タジタジになって声が裏返ってる小山さん。
何処までネタだか分からなくなるくらいに素でやってるように聞こえます(笑)
特に4回目が大爆笑でした(笑)
4回目にして初ゲストでアルルゥの中の人、沢城さんが来たんですけど。
柚木さんが「邪魔者」とか「(小山さん)ずいぶんと嬉しそうですね!?」とか(笑)
フォークで刺したり(笑)とか、小山さんが「この人(沢城さんのこと)」って言った時とか。
ホント、柚木さん最強です(笑)
最近は全然ですが、学生時代はそれなりにラジオを聴いたりしてましたけど、ゲストに対して「邪魔者」って言い切ったパーソナリティはこの人が初めてでした(笑)
そんなわけで、アニメより面白いWebラジオ、これからも期待大です(笑)