はぴねす!りらっくす

チマチマやってます。
何となく思い出してきました。
これってヒロインが準のゲームですね(マテ(笑
とりあえずやってみた感想。
このメーカさんのゲームってホントにホンワカした雰囲気ですよね(笑)
りらっくす、とは言い得て妙だと思いました(笑)
ただ、マージャンの方はホンワカしてるとは言い難いかも。
特にラスボスが準の時はかなりムカつきます(笑)
私は基本的にリーチかけないと気がすまないほうなので^^;
ドラ積み→カン→裏ドラ付き
って感じで。
そんなもんですから、リーチを消されるとムカつきます、かなり(笑)
まぁ、愚痴っても仕方ないので、ダマで削って、親の時に役満積み込みで一気にしとめました。
そんな感じ。