うたわれるものらじお

第四回、もう一度聞きなおしてみました。
・・・・・ダメだ、エルルゥの中の人おもろすぎ(笑)
「エルルゥですぅぅ!!!!!」
とか(笑)
今日も土曜日恒例(になりつつある今日この頃)でパチってたんですけど、ふとした瞬間に思い出してしまって。
笑いを堪えるのが大変でした^^;
んで、ラジオを聴いたあとに撮っておいてアニメの最新のを見たんですけど。
・・・・・なんか、なんでもないシーンでも爆笑してしまうのですよね(笑)
エルルゥが包丁とか持ち出すんじゃないかって思えてしまって。
まぁ、何はともあれラジオ、良い感じです。
第五回はかなり大人しめでしたが、6回はどうやらオボロ役の人が来るっぽい(?)ので楽しみです。
いや、エルルゥの中の人、大暴走してくれそうじゃないですか(笑)