メイドさんと大きな剣

地雷覚悟で突貫してみました(笑)
今はまで1時間程度しかやってないのですけど・・・微妙、ですね^^;
戦闘シーンが一度あったんですけど、
これなんてFate?
って感じかも(笑)
少なくとも、戦闘シーンの情景を頭に思い浮かべて描いているシナリオとは思えませんでした。
斬りつける、とだけ書かれても、どうやって剣を振るっているのかサッパリ分かりませんからね。
まぁ、そこを詳しく書かれても
「だから何?」
って感じなのですが(どーしろというのだ(笑))
でも、会話のノリではたまに笑える部分があります。
例えば・・・
ロボメイド(笑)との会話で、マスター登録するためにはDNAが必要だっていわれて。


主人公「もっと判りやすく言ってくれないか? 結局俺はどうすればいい?」
零那「精液よこせ」


とか(笑)
まぁ、とりあえずは期待せずにマッタリやってみます。