戦女神2

エウシュリーのゲームです。
この前に姫将軍2をやったんですけど、その時に「神殺し」って言うのがチラッと出てきまして。
で、姫将軍のラストで、このゲームのラスボスである姫将軍がその神殺しと旅に出る、みたいな感じだったんですよ。
それで気になって、メーカの紹介を見てみたら・・・その姫将軍、神殺しの第一使徒として思いっきり出てるんですよね、戦女神に(笑)
そんなもんですから、思わず探して買って、徹夜してクリアしてみました。
物語としてはそれほど惹かれる部分は無い・・・
それなりに面白いですけど、傑作って程でもないって感じでした。
でも、RPGとしてはかなり楽しめました。
ホント、このメーカさんってSRPGとかRPGのレベルが高いです。
次回作もRPGっぽいので買い、ですね。