お買い物

本日不動産屋を見に行きまして。
何件か紹介してもらって、実際に見に行きまして。
買いました、家(笑)
いや、実際にはまだ買ったわけではないのですが、買うための手続きだけしてきました。
あとは(不動産屋を通して)銀行の住宅ローンを組んで、審査が通った後に正式契約、と。
年棒とか見る限り審査は問題ないでしょう、って事だったんで、ほぼ決まった感じです。
とりあえず、今住んでる町の駅から徒歩12分位。
二階建てで、1階が18畳のLDKとバス。
2階に4部屋って感じの家です。
・・・・・うん、衝動買い?(マテコラ
前から色々と探してまして・・・
本当は一階に1部屋ある家が良かったんですけどね。
でも、あれも欲しい、これも欲しい、でも予算はこれだけ、では、中々決まらないですからね^^;
それなりに悩んだ末、そこに決めてしまいました。
うん、不動産屋で悩んだ時間は5分くらいだけど(笑)
とまぁそんなわけで、8月の末に引っ越す予定。
いじょ、きんきょーほーこく?