乙女はお姉さまに恋してる

・・・・・帰れ!(笑)
って言うかこいつら誰ですか?
輪郭違えば目も違う、なんか髪型も微妙に変ですよ?
しかもキャストは総入れ替え。
瑞穂が堀江由衣ってなんですか?
瑞穂はマルチですか?
マルチが男役ですか?
ゲームの瑞穂が男っぽい声かと言われれば、全然男っぽくないと言い切ってしまいますが(笑)
それでも・・・ここまでイメージ違う声になるとは思いませんでした^^;
まぁ、この人に関してはマルチ位しか思い浮かばないので、もしかしたら違った声色とかでやるのかも知れませんけど。
でも、なんつーか全く期待できないなぁ、とか思ってしまいました^^;
Fateにしろデモベにしろうたわれにしろ。
内容は・・・まぁアレです。
ゲームの宣伝?
ダイジェスト版?
そんな感じなんですけど。
それでも、絵だけは原作に近い感じだったからまだ見れたのですよね。
でも・・・ここまで原作無視した作画されると・・・ねぇ^^;
地雷だと言うのは最初から分かっていますから、せめて地面の中に隠してください。
これでは思いっきり土の上に置いて、あまつさえ立て札がしてあるようなものです^^;