おとボク

予想通り、おとボクをプレイしてます(笑)
ちょっと気になった事があって奏ルートをやっていたんですけど・・・
予想は外れました^^;
実は、貴子ルートやってて思ったのですけど・・・
貴子ルート、貴子と瑞穂がダンスを踊る場面。
これ、やるきばこの方に入っていたとシナリオで、本編には収録されていなかったと思うのですよ。
事実、やるきばこを確認したら入ってましたし。
ですんで、もしかしたら奏ルートでもお正月の話が入っているかなぁ、とか思ったんですけど・・・
入って無かったですね^^;
そうなると・・・やるきばこ用に書き下ろしたシナリオ以外、店ごとのオマケについてたシナリオが入ってる、って感じでしょうか・・・
貴子シナリオと・・・紫苑シナリオかな?
まぁ、そんな感じで。
んで、おとボク、アニメ化って言うのは去年から知っていたのですが、そろそろ情報があるかなぁ、とメーカさんのHPを見てみまして。
で・・・ありました。
見てみました。