ハーレム&ハーレム

・・・どう考えてもこのゲーム・・・っていうかこのメーカ、トラビュの関係だと思うのですけど。
原画はもちろんの事(トラビュの原画屋さんですし)、シナリオなんかも・・・
あのメーカ特有の雰囲気がありますし。
しっかりとハーレムエンドもありますし(笑)
とりあえずこのゲームに関しても。
印象に残るか、と言われれば全くと言って良いほど残らないのですが(笑)
それでも、愛すべき馬鹿エロゲーでした(笑
なんていうか、お気楽に出来るのですよね^^;
印象に残らないからこそ、何も考えずに出来てしまえるので^^;




そんなわけで、次はあまなつか・・・一人もクリアしてない姫様凛々しくか・・・
彼女たちの流儀か・・・
・・・・・なんか全部ほったらかしにしておとぼくやってそうな気がします(笑)


そんなこんな。