おとぼく

貴子ルート、クリアしました。
やっぱりこのゲームって貴子に一番力入れてるように思えます^^;
たった3回しか使わないのに、貴子だけは頬を膨らませた立ち絵がありますし。
瑞穂が落ち込んだ時に使われるCG、同じ感じのが貴子にもありますし。
奏シナリオにしろ紫苑シナリオにしろ、何気に貴子の出番多いですし(笑)
通常時でも、基本的に瑞穂と貴子の絡みで話が展開していく事が多いですし。
エルダーになる時とか、文化祭の時とか。
まぁ、私は貴子が一番のお気に入りなんで問題ないのですが(笑)
んで。
これってやっぱり中の人の力量が大きいですね^^;
他のキャラの中の人も凄いですけど、やっぱり貴子の中の人が一番凄いと思いますよ^^;
普段の冷静な声と焦った時の裏声のギャップが良い感じですし。
ホント、普段やかま進藤タイプのキャラばかりやっていた人とは思えなかったです^^;
とまぁ、何はともあれ貴子ルートはクリアしたので。
次はハーレム&ハーレムを・・・・・既にコンプリしてたり(笑)