ミサイル

まさか、本気で発射するとは思ってませんでした。
キチガイ国家。
前々から発射準備しているって事は知ってましたけど、それはあくまで(頭の悪い)外交カードとして、と思ってましたから。
本当に発射すればどうなるか・・・
普通に考えればありえないですからね^^;
いや、あのキチガイに関しては今までにも散々、ありえない事をしてきましたけど。
今回のが一番狂った行動だと思いました。
それ以上に思ったのは・・・
遺憾の意を表明
毎度毎度その言葉を繰り返す政府。
おまいらはそれ以外の言葉を知らんのかと(笑)
何と言うか、情けなくなってきますね^^;
どうみても威嚇行動を取られているのに、まずは遺憾の意を表明して、って。
そんなことばっかしてるから、今回みたいな舐められた行動を取られるって分からないのでしょうか?
そんなだから、竹島問題で南朝鮮に「邪魔するな」とか言われるって分からないのでしょうか?
自衛隊ってのは何のためにあるのでしょう?
何のために膨大な税金を使って自衛官を養っているのでしょう?
他国が攻撃、もしくは領土内に不法侵入している時に防衛できない自衛隊なんて要らないと思いますね。
・・・・・もっとも、そこで下手に軍事行動起こせば事態が悪化する可能性がある、ってのは分かってますけどね。
北のキチガイはそのまんまキチガイですから、何をしでかすか分からないですし。
でも、何処かで日本にも自衛する力があるって事を見せておかないと、この先ずっと同じ事を繰り返しますから。
特に南北朝鮮と中国は強気に出れば日本は金を出す、なんて思い込んでるのですから。