処女はお姉さまに恋してる

DVD版インストして再プレイしてます(笑)
我ながら何度目の再プレイか、もう分からないくらいやってます^^;
・・・まぁ、まりやルートだけは初回の1プレイしかしてないのですが。
そして今回も当然ながら貴子ルート。
バレンタイン前
「離婚の危機!?」※はしょりすぎです
は、何度見ても微笑ましいです(笑)
それはさておき。
やっててなんか違和感あったんですけど。
・・・・・学院の名前、変わってるのですね。
前は「恵泉女学院」だったのが、「聖應女学院」に。
多分、似たような名前の学校があったんでしょうね。
で、軽く調べてみたら恵泉女学○と言うのがありました(笑)
それが原因でしょう(笑)
恵泉ですから、キリスト教関係っぽいですし。
いや、それがキリスト教と関係あるかは知りませんが、泉、恵って何となくキリスト教っぽいイメージがあるので。
ルルドの泉とか、そういったのがそんなイメージを持ってしまっている理由だと思うのですけどね。


ま、何はともあれ、マッタリとプレイしてます。