新世紀エヴァンゲリオン

ん、パチでエヴァ打ったら懐かしくなって思わず見てます。
今、9話終わったところ。
アスカが日本に来て、その次の話。
2体で1体の使徒を倒す奴です。
いや、懐かしいです。
私はこれ、リアルタイムで見たわけではなく、それからしばらく立ってから深夜(って言うか早朝)に4夜連続くらいでやってた奴を半分くらい見て。
その後、(その前だったかな?)友人に連行されて劇場版の見て
「意味わかんね」
って感じだったので・・・
という事は劇場版を先に見たのかな?
まぁ、そんな感じで、全部見てみようとDVD揃えてみたんですけど。
これ、序盤は結構面白いんですよね。
終盤になると電波入ってワケ分からなくなりますけど(笑)
ま、そんなわけでマッタリと全部見ようと思ってます。