レベルジャスティス

姫様凛々しくを途中までやったのですけど、気分的にノラなかったので何故かレベルジャスティスをインスト&プレイ。
・・・・・うん、馬鹿っぽくて最高(笑)
このゲーム、主役は「悪の組織の科学者」なんですけど。
ぶっちゃけ、怪人を作る人なんですけど。
この組織、変なんですよね(笑)
戦隊モノの悪役に憧れて作られた組織ですし。
ご近所付き合いを大切にしますし。
たまに差し入れとか貰いますし(笑)
なんつーか、本気でお馬鹿なノリです。
つーか登場キャラが馬鹿ばっかです(笑)
このメーカさんらしさが出まくってますね(笑)
面白かったので、今度はブラウン通りを再プレイしようと思ってます。