エヴァ

エヴァ、打って見てます(笑)
ちなみに昨日から少しお休み貰いまして、ノンビリしてます。
そんなわけで朝からパチってたり。
・・・・・ダメ人間とか言うな(笑)
んで、最近スロットがダメダメだったんで、思い切ってパチに切り替えてるんですけど。
ダメッすね、稼ぎが少なくて(笑)
スロなら3000枚=6万位余裕なんですけど、パチだと17000発。
最近のパチは出球が少ないですから、10箱積んでも17000に届きませんし。
投資金額が少ないか、と言えば、初っ端に600回転とか嵌ると楽に4万程度は飛びますし。
・・・・・いや、それでも何故かパチにシフトしてから負け無しなんだけどさ。
毎回、タバコを1カートン取ってたら、気付いたら7カートンとか溜まってるし。
そんなわけで、勝ち額は少ないもののそれなりに楽しんでパチってます。